APRIAより、APRIA 2023大会にかかる参加登録料(registration fee)についての案内がございました。
registration deskはこちらを、参加登録料(registration fee)についてはこちらをご覧ください。
お申込みに際しては、日本円での支払いとなり、6月15日(日本時間)までですとearly bird登録料(割安登録料)となりますが、
同日を過ぎますと通常価格となりますのでご注意ください(ただしinvited members(スポンサーに
所属されている方=当学会会員)については、6月15日を過ぎても同一登録料となります)。
また、7月11日以降はウエブサイトからの申込ができなくなる(メールによる申し込みとなり現地払い
となる(カード不可))点にもご注意ください。